2006年12月13日

(ΘoΘ)

クロマニヨンズのライヴではりきって、テスト期間でぐっすり寝てなかったせいかな…
風邪(ノ゜3゜)ノ
喉が痛くて飲み物ゴックンすると痛い↓今体温はかったら37、8°…辛い(;へ;)
しかも朝起きた時に貧血なって死神みたいってお母さんに言われた(`へ´)(笑)
じわじわと目の前が見えなくなってく貧血の辛さ(;ω;)
明日も学校休も……テスト返し半分くらいの教科は楽しみなのに!!
お母さんがリゾットとポカリ買ってきてくれた…食べて薬飲んで明日は病院行くかな…
はぁ…ヾ(゜∀゜)ノ

暇だから昨日ビデオに録ったリンカーンみた☆こないだユニバ行ったのに(`^´)
2日に行ったら大竹パレードみれたのになぁ(/-д-)/
posted by みき at 18:51 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

全身

筋肉痛デス(;_;)
首が痛い!!足が痛い!!アザの色が濃くなった…………(´A`)
朝まで耳も聞こえにくかったけど昼には回復☆今までのライヴでここまではない…さすが前列恐るべし(゜-゜)
テストは勉強してなかったけどまぁまぁ出来たワィ(^ω^)数学、中間は16点だったけど期末は50ぐらいありそう(^ω^)ヒロトパワー☆
今日はNANAテレビでやるから楽しみだう♪つい最近になって全巻読んだ('A`)
面白いけど別にハマることはなぃな…。
それより20世紀少年の実写版が気になる(゜Д゜)
鼻水垂らして、万博までチャリンコで行こうとする、純粋で優しいドンキー…誰がその役するの(;ω;)
posted by みき at 14:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高(TへT)

クロマニヨンズライヴ行って参りましたァ(ノ゜ω゜)ノ★
2列目だったから、かなり近くにヒロトが…(;ω;)ヒロトの流れる汗もおヘソも丸見えだったョ………!!!!!
かなり幸せだったケド…5曲目終わったぐらいかなぁ?
太った男の人に首絞められて酸素は少ないし足にアザは出来ちゃうわ…………↓
もう倒れるのも時間の問題やって思って、警備の人に後ろに行かせてもらた。°・(>_<)・°。
そしたらヒロトが『可愛い娘チャン大丈夫?また後でネ』って(T_T)ヒロトがあたしを見て喋った(T_T)
マジ大人ばっかで前列は苦しくて疲れた↓
そっからは後ろで酸素いっぱい吸って見たよぅ(^ω^)ジャンプジャンプ(癶_癶)
ヒロトに声かけてもらえるなんてしんどかったけど幸せでポーッてなった(´A`)
一生忘れない思い出(^m^)
てか明日テストだ…しかも筋肉痛…キャァ
posted by みき at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ウーアー

今日は朝からずっとドキドキしてる(>ω<)
ヒロトとマーシーにホンマに会えるんかなぁって不安になる(;ω;)
あたしはブルーハーツが大好き。リンダリンダとかの名曲もだけれど、シングル以外も全ていい!!!!
夕暮れ、TOO MUCH PAINには泣かされた!!!!
今日はブルーハーツのライヴに行くわけじゃないけど…ブルーハーツをきっかけに好きになったからナ。
ブルーハーツの頃のヒロトを思い出さずにはいられなぃ(´A`)

みんなにブルーハーツの曲を聴いて欲しい…(`∩`。)
雨あがりの日には『雨あがり』を。
天気のいい日には『脳天気』を。
入試行く日には『闘う男』とか。
好きな人には『君のため』『ロマンチック』を。
何かにつまずいたら『裸の王様』を。
都会に行ったら『星をください』を。
キリがないけど本当にいい曲(・∩・;)

posted by みき at 12:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

高音

なんか今アメリカで社会問題となってるモスキート音を聞いた('A`)
高音だから若者にしか聞こえないキーンっていう嫌な音(ノ゜-゜)ノ
あたしと姉は聞こえたケドうちのお母さんは聞こえなかった…やっぱ(・ω・;)
先生には聞こえないことを理由に生徒は授業中鳴って分かるように、その音を着信音に設定するのが問題らしぃ(´A`)
てか周りの生徒に迷惑ヾ(゜∀゜)ノ

明日はヒロトとマーシーを間近でみれる☆
入試行くみたいにドキドキ緊張_(._.)_
てか明日の楽しみが終わったらその先にある楽しみが全然や(;_;)シュン………
チケットが手に入ったことに感謝します
posted by みき at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

面接に(・×・)

冬休みにアルバイトするために友達と面接行ってきたビョン( ^∇^)(^ー^ )
40分も待たされて5分で終わた(゜_゜)
交通費はバスも電車代ももらえるし良かった☆Xmasもバイトするサ_(._.)_↓

クロマニヨンズライヴまであと二日!!!!!興奮してきた(゜Д゜)屮
一人で寂しいライヴ行くのサ_(._.)_
テスト勉強する気にならない…(´A`)
posted by みき at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇ダ(^ω^)

日記つけていきます(^ω^)
暇なら見て(癶_癶)
posted by みき at 21:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

テスト
posted by みき at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

